プロフィール
 

ugandakonpei

Author:ugandakonpei


青年海外協力隊現職教員参加制度でウガンダに派遣中。
帰国は平成23年3月21日


連絡は
ugandakonpei@gmail.com

 
カテゴリ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カウントダウン
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

バーバーウガンダ

 
2009/09/29(Tue) Category : ウガンダの生活
協力隊に参加していていいことの一つに、様々な職業の人たちと出会えることにある。

日本で仕事をしていると、どうしても同業の人とのつきあいが多かったのだけれど、

協力隊に参加している人たちは、様々な職種、経験を持っている人たちがいる。

先輩隊員であるO隊員は、職種はPCインストラクターなのだけど、

本職は理容師。

前々から髪を切って欲しかったのだけど、

首都カンパラから7時間以上も離れたルワンダとの国境近くの町で活動しているO隊員とは、なかなか予定が合わず実現しなかったのだけど、

今回、大使公邸でのパーティーにほぼ全員の隊員が参加するため、ようやく切ってもらえることに。

RIMG0144_20090928210139.jpg
RIMG0145_20090928210136.jpg

ちなみにこのO隊員、ウガンダに赴任してから100回以上髪を切っているそうで、大人気です。

O隊員が帰国した後はどうすればいいんだろう、、、
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 


そりゃまぁ‥自分で切る!

だからO隊員さんが帰国する前に
伝授してもらうんだよ笑

 

No title

ふみか

自分で切るんだったら、坊主だな。

ウガンダいる間に一度坊主になるか。

 

No title

色んな職業の人と会えるのはいいことだね。まだ、いい体格してるね。日本にいた方がインフルエンザとかやばそうだよ。

今週なんか送る予定。中身は内緒で。もちろん船便で。お楽しみに。

 


坊主?!

いいねぇ

でも気をつけてね!

友だちは坊主にしてから
テンパになったから‥

 

No title

テイジ

日本の新型インフルエンザは大変そうだね。

これでも最高体重の時より15㎏ぐらい減ったんだけどね。

荷物楽しみにしてます。
船便だと今年中に着けば御の字だなぁ。


ふみか

天然パーマにはなりたくないなぁ

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
リンク
Flag counter
 
free counters
 
ClustrMaps
 
 
都道府県別アクセス
 

ジオターゲティング
 
なかのひと
 
 
 
