プロフィール
 

ugandakonpei

Author:ugandakonpei


青年海外協力隊現職教員参加制度でウガンダに派遣中。
帰国は平成23年3月21日


連絡は
ugandakonpei@gmail.com

 
カテゴリ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カウントダウン
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

バイク到着!!

 
2009/10/27(Tue) Category : ウガンダの生活
ウガンダに来て4ヶ月、とうとう待ちに待ったバイクが我が家に到着しました!

R0010381.jpg

もともとバイクの免許を持ってなかったわたくしとしては、

昨年協力隊に合格してから、一生懸命取得した免許です。

バイクは HONDA の NXR125

R0010383.jpg

R0010388.jpg

でも、本当はNXRではなくてXLというのに乗る予定だったのですが、

いまJICAに在庫がないようなので、

用意ができ次第、XLに変わる予定です。

ウガンダは道も悪く、交通マナーも悪いので安全第一で乗りたいと思います。

 
コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おめでとうございます

いいなぁいいなぁ。
バイクいいなぁ。

僕は自転車買いました。
買って2週間。。。すでに異音が・・

 

ありがとうございます

さっそく練習がてら、町までのってきたのですが、

坂だらけのウガンダは、

坂道発進が苦手な自分にとっては結構大変でした。

自転車、買って2週間で異音が。って

やはりモノが悪いからですかね?

 

No title

お!!
しっかり整備してやってね
あと事故には絶対にきをつけてね

行った時には整備しましょうか???

 

すごい

すごい!かっこいい!
遊びに行くね。また!
楽しみがまた一つ増えました~
ありがとう。
運転は「ンポランポラ」で!

 

宗一郎

交通量は劇少だよね。でも運転荒いやつばかりなのか。

うーん、やっぱりヤバい気配がするよね。

ターミネター2のジョン・コナーばりのテクを期待してるぜ。

もし事故ってバイクがぶっ壊れたら、ホンダカブをFeDexしてしんぜよう。
だれもが認める「世界一タフなバイク」。ダセーけど。そこは実用本意ということで。リッター100kmは余裕で走るし。
オプションで後部に、出前用のどんぶり積載荷台・エアーダンパー付き・自然振り子バランサー付きも選べます。

 

No title

Enda

ジジからもらった資料見て頑張るよ。


yuji

またいつでも遊びに来てね。
エンテベもまた行きます。


DT

学校の近くは交通量がほとんどないけど、
タウンはこれが意外に交通量多いんだよ。
しかも、信号ないし、ルール守らないしで大変。

カブ楽しみにしてるよ。
でも、できればハーレーがいいな。
自然振り子バランサー付きで(笑)

 


そーか!
原付しか持ってなかったね´`

まぁ‥
事故らない
人を轢かない程度に
乗りまくって下さいな笑

ふみかはそろそろ
車の免許取らなきゃ‥

 

なんでもそろう合羽橋。
さっそく今週末にでも、岡持ち付きハーレーを探しに行ってみよう。

店主のオヤジにぶっとばされたりして。

しかし、エンジニア魂で作ってくれたりして。

 

No title

ふみか

お前がもう車の免許かぁ

そりゃ俺も年をとるわ。


DT

日本人に作れないものはないでしょう。

もちろんDTが手作りしてくれてもかまわんよ。

 

カッコいい~!

いいねぇ~^^

くれぐれも、トラックに轢かれて、
肩甲骨&鎖骨&肋骨&背骨など、大量骨折したり、
腕神経叢損傷して身体障害者にはならないように(爆)

けどあの道路じゃオフ車以外考えらんないよな。

帰って来たら、今度はオレ乗っけてちょ^^

 

No title

団長

いやいや、笑えないですって。

腕神経叢麻痺にならないように、安全運転します。

日本帰ったらバイクで出かけましょうね。

 


なんし来月でハタチだぜw

時が経つのは早いね

つか10コも離れてんだー

 

No title

バイク!!
いいなぁ。いいなぁ。
自分も乗りたいっす。
こちらではバイクに乗って羊追ってる遊牧民見かけます。
なぜだか悲しい気持ちになりました。

 

No title

ふみか

お前がもうハタチかぁ。
そりゃ、俺も年をとるわけだ。


meg

バイクで羊を追う遊牧民、、、
そのうち世界中でそんな風になるのかね。
悲しいね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
リンク
Flag counter
 
free counters
 
ClustrMaps
 
 
都道府県別アクセス
 

ジオターゲティング
 
なかのひと
 
 
 
