プロフィール
 

ugandakonpei

Author:ugandakonpei


青年海外協力隊現職教員参加制度でウガンダに派遣中。
帰国は平成23年3月21日


連絡は
ugandakonpei@gmail.com

 
カテゴリ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カウントダウン
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

子どもができました、、、

 
2010/04/12(Mon) Category : ウガンダの生活
言い訳するわけではありませんが、これでも気をつけていたんです。





でも、できてしまったものはしょうがありません。





責任を持って、丈夫な赤ちゃんが生まれるのをサポートするのみ。





予定では今週か来週には生まれるはず。





最悪、わたしが赤ちゃんをとりあげる覚悟でいます。





え?

何を言ってるんだって。

しょうがないじゃないですか。

だって飼い主のアンバー(隣人)が今週留守なんですから。

えぇ、えぇ、生まれるのは子犬の赤ちゃんですよ。

ついこの間まで子どもだ子どもだと思っていたミレンベが母犬です。
R0013304.jpg

そんなミレンベはこのところ毎日我が家でごろごろしています。
R0013332.jpg

今週生まれるとしたら、我が家で出産ということになるでしょう。

それにしても、子犬生まれたらアンバーはどうするつもりなんだろう、、、

これを見ているウガンダ在住のあなた!

もれなく子犬の飼い主募集中です!
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

初コメント!

毎回日記は見てたけど
コメントの仕方がわからなくて^^;

春はいろんなところであかちゃんが生まれるね!
うちでも金魚が卵を産んで今は3匹稚魚がいる♪

 

No title

みずき

久しぶりだね。

ウガンダは春がないから、あまりそんなことを思わなかったけれど、
日本は春だから新しい命がどんどん誕生してるんだね。

K苗も赤ちゃんが生まれたようだし、めでたいことづくしだな。

 

No title

ついにミッション成功したかと思ったよ。

twitterは??そんな暇じゃないか。

 

No title

テイジ

ミッションてなんだよ!
そんなものはない。
でも、痩せるミッションは成功ですな。

twitterはまだ使い方よく分からずです。
そのうちに、ぼやきはじめるよ。

 

芽衣ちゃん誕生

昨年11月に妹夫婦に女の子が生まれた。
名前は芽衣ちゃんです
となりのトトロの自由人メイちゃんからとったみたい。
皆に愛されて、笑顔に囲まれ、よい養育環境で良かった。

自分は結婚したいけど、子供は作らんね。
遺伝的なリスクが高すぎる。
それでもそれは人生さ。

でも私の精神の脆弱性を補って余りある、堅牢な精神でしかも綺麗なお顔のギャルの医学科生がいて、とても素敵だと思っている。

良い女性に選ばれるようにベストをつくそうと思う。

 

・・・。


お-たが妊娠したのかとw

安産だとい-ね★

1匹引き取れば?

いい話し相手になるよw

 

No title

DT

返信遅くなってすまん。
芽衣ちゃんちゃん、いい名前だね。
皆に愛されることが、子どもの幸せの第一歩。
思う存分、叔父としてかわいがってください。

綺麗なギャル医学科生とうまくいくといいね。
健闘を祈る。


ふみか

残念ながら死産だったよ。
でも、とりあえずミレンベが元気なのが何よりだ。

 

No title

おっくーーん

さらだよ。
3班の赤いジャージのあの人だよ。
覚えてる?

初めてこのブログに来れました☆

なんか、元気そうでよかった~。

おっくんもお腹の子、産み落としたってきいたの。出産おめでとう(笑)。

あ~ほんと、元気そうで良かった~

 

No title

さら

久しぶり!!
元気にしてますか?

おかげさまであのお腹も今はありません。

早いもので任国に来て1年になるね。
お互い健康には気をつけて、活動頑張ろう!

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
リンク
Flag counter
 
free counters
 
ClustrMaps
 
 
都道府県別アクセス
 

ジオターゲティング
 
なかのひと
 
 
 
