プロフィール
 

ugandakonpei

Author:ugandakonpei


青年海外協力隊現職教員参加制度でウガンダに派遣中。
帰国は平成23年3月21日


連絡は
ugandakonpei@gmail.com

 
カテゴリ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カウントダウン
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

明けましておめでとうございます

 
2011/01/01(Sat) Category : ウガンダの生活
といっても実はこれを書いている今、ウガンダはまだ12月31日なのですが、、、


私にとって2010年は丸々1年、ウガンダで過ごすという貴重な年でした。

2011年はとうとう日本に帰国です。

今からとても楽しみなのですが、正直不安もいっぱいです。

帰国したらすぐに仕事に復帰することになるのですが、

日本の新年度の忙しさについていけるのかどうか、、、

しかし、そんなことも言ってはいられませんね。

バリバリ働いて、ウガンダにいた分まで取り返さないとと思っています。

なにはともあれ、本年も宜しくお願い致します。


P1000574.jpg
クリスマスから大売出しの牛肉

P1000581.jpg
両親がウガンダに来たときに持ってきてくれた「緑のたぬき」で年越しそば


 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いいなぁ

緑のたぬきーーー
いいなぁいいなぁーーー
そうそう、
ジオターゲティングとやら
ぱくった(笑)
そうしたら、
見てくれている人の
3割が宮城県民だとわかった。
これ、面白いね。
今年もよろしくです。

 

No Title

てるさん

ほんとに両親に感謝ですね。
やっぱり日本の食品がうまい!
ジオターゲティングどうぞぱくってください。
といっても僕もどこかのブログで見つけて使ってますし。。。
おもしろいですよね。
今年もよろしくお願いします。

 

明けました。

今年もよろしくお願いします。 
いよいよ、帰国までのカウントダウンが始まりましたね! 
さらに変わった職場になってるでしょうね…
残り日々が充実しますように!

 

ミッキーさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ウガンダ行くときもドキドキしたけど、
帰国の今もドキドキです。
職場はどうなるんでしょうねぇ。
日本に帰ったら、また飲みに行きましょう!

 

No Title

明けましておめでとう。3月21日に帰国してソッコウ仕事なんだ~。逆にそれがいいかもね。残り少し気をゆるめずに気をつけてくれ。今年もよろしく。

 

あけおめ!

久方ぶリのコメント

帰ってくるのかぁ´`

ニホンは変わったよ---多分ww

帰国まで後少し
気ぃ抜いてちぬなよ!

新年早々授業サボって
帰省している
リア充なふみかよリ★

 

どうだった、Kiliman?

久しぶりの訪問です。キリマンどうだった?私がブログで脅したからちょっと心配でしたが、そっちはちゃんと準備して行ったみたいだから大丈夫だったかな?
さて、残りもわずかになったねー。私も日本から送ってもらったフリカケとかをまだむさぼってるよ^^;年越しは茶そばと餅だった。2ヵ月後、東京で会いましょう!それまでお互い元気でいようね^^

 

 

teiji

ギャップに悩むかもだけど、すぐ仕事ができるのがうれしいよ。
今年もよろしくね。

ふみか

あけおめ。
楽しい大学生活のようだな。
今のうちにおもいっきり遊ぶべし。

かっしゃん

お久しぶりです。
かっしゃんのブログ見て、ほんとびびったよ。
これからブログで書く予定ですが、本当に大変だった。
2ヶ月はすぐだね。
東京で会えるのを楽しみにしてます!

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
リンク
Flag counter
 
free counters
 
ClustrMaps
 
 
都道府県別アクセス
 

ジオターゲティング
 
なかのひと
 
 
 
